アクセス解析
Bon-net2006年03月
fc2ブログ
ボンゾ大好きなヘタレサラリーマンギタリストの気まぐれ日記。
03/26
Sun
 Title:卒業式
author:BonzoM
今月のエントリ数少なすぎてビックリしましたが、お久しぶりです。
えーなんていうか、先週あたりから友人宅へお泊りだったり何なりで、割と忙しかったんです。
んで、昨日めでたく卒業式を迎え、ようやく社会人ですよ。

東京は日本武道館まで行き、その後赤坂プリンスホテルで謝恩会だったんですが、もう別の約束があったため謝恩会はスルー。
ホントは行きたかったけど、まぁしゃーないね。

しかしまぁ、4年間はやかった。
1年のときに着てた服とかみると、寒気がするくらいダサくてびっくりするし、懐かしかったりもする。
一人暮らしして、あんなことやらこんなことやらもあった(自主規制
けど、充実した4年間だったんじゃなかろうか。
幸い、ゼミも経験し、友人も結構できたし。

さー、あと3日で研修スタートってことでいよいよリーマンです。
テンション微妙に上がりません。
社会人としてのモチベーションを上げるために、財布やらベルトを一新してみたりしたけど、不安感はありますねぃ。

ちなみに財布はホワイトハウスコックスという、イギリス製。http://www.griffin.cx/wh/こんなの。
これパッと見は好き好きがわかれる気がするけど、質感、作りがとてもイイデス。英国皇室でも使われてるとか。
ちなみにこのHPの写真は大分色味が違って見えるナー。
ベルトはなんだっけー。あとで写真アップ予定ですが、確かイギリス製。これのバックルがやべえカッコいい。
そしてそんな俺のスーツはイタリアスタイルで(笑)
スポンサーサイト



[ Free ]
03/15
Wed
 Title:久々に小ネタ
author:BonzoM
最近めっきり素の日記になってるんですけど、一応ブログだBon-net。
まぁとりあえずは普通に日記。

昨日、大学から成績が送られてきやがりまして、恐る恐る封を切り、中を見ると…

無事卒業!

いやーよくやった俺。すげーよ俺。がんばったよ俺。
今年は1個だけ、一回も出ず、テストも受けずっていう、所謂捨て科目があったので1個落としましたが、無問題。
必要単位数を30以上上回りご卒業。

ウケたのは、卒論がC(可)。
オイ、俺がんばったじゃん。25000字も書いたじゃん。
先生ちょっとひどいな(笑)
まぁ、1回も見せてない&ほとんどゼミ行ってないんでもらえただけ奇跡か。
あと、年間通して一度も出席せず、テストに臨んで、固まって終わった試験があったけど、それはなぜかAでパス。
ラッキー。

まぁそんなとこで一応俺の卒業記念日記は終わり。

さー、たまにはブログらしく、ネタを見つけてきたのでご紹介。

↓↓↓写真あるんでタタミマス↓↓↓
[ Free ]
03/13
Mon
 Title:ポーションそしてタラコ
author:BonzoM
コンビニでポーションを見かけたので買ってみた。
飲んでみた。
マズかっt

なんていうか、ハーブの味(カモミール?)は好きだから構わないけど、甘すぎ。

まぁ、話題に乗り遅れつつも、乗っかってみたBonhamでした。

ちなみにHPは回復しませんでしt


さて、俺の姉貴が見つけた面白いフラッシュを紹介。
なんかタラコゲーム。
これムズイ。手痛い。

URL→
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html

みなさんやってみそ。
俺の記録は61Tarako。
[ Free ]
03/08
Wed
 Title:何か書かないと。
author:BonzoM
うーん。いい感じに更新してたかと思いきや、パッタリ止まりました。
というわけで無理やり話題。

俺のレスポールにはバーストバッカープロというピックアップがのっている。本来バーストバッカーシリーズはオールドレスポールのP.A.Fと呼ばれるピックアップを再現したものが中心で、マグネットもアルニコIIを使っているらしい。
ところがどっこい、バーストバッカープロはアルニコV。おいおい。
パワーがあるなーとは思ってたけど、流石にここまでは調べなかった(;´Д`)
現在、大分このパワーを持て余してるもんで、57か、リンディーフレーリンのヤツにのせかえたいけど、如何せん金がない。
コンデンサを変えるまでは特には気にならなかったんだけど、バンブルビーのコピーに変えてから、大分出音が増したっていうか、何だろう。
やっぱり、200V→400Vへと変えたことも影響してるのか、少し困ってます。

アルニコVあたりの、パワーの強いピックアップなら、ビタミンQの200Vの方が、いい感じなのかも。
やっぱりそれぞれのパーツとの兼ね合いが必要だなーと感じました。

御茶ノ水で中古の57クラッシック9800円、買っとけばよかっt
[ G.Mod ]
03/04
Sat
 Title:なんとかトースト
author:BonzoM
060303_164228_M.jpg


今日のお昼に食べた。
うまかった。

メイプルなんとかトーストだっけな
名前忘れた。

MP3に変換するフリーウェアを知人に教えていただき、MP3音源がアップできそうなんだけど、イマイチ容量の問題か上手くいかない。
いつになるんじゃー
[ Free ]
03/01
Wed
 Title:友人B
author:BonzoM
一応タタミマス
[ Free ]
Template by Girl's Dis