アクセス解析
Bon-net
ボンゾ大好きなヘタレサラリーマンギタリストの気まぐれ日記。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:BonzoM
03/23
Sun
 Title:超ひさしぶりに
author:BonzoM
どうも、ボンゾです。

えらい長いことこのブログを放置していましたが、相方どんべーが一生懸命記事を書いていてくれた結果、何かコメントはエロサイトとかばっかりでちょっとウザかった。
まぁこのブログ書いてない俺が悪いんだけど。

ナンだろう。近況報告しようかと思ったけど、
特別書くことは無いので、
もしかたらまたあいましょう
[ Free ]
07/09
Mon
 Title:いつも(BlogPet)
author:BonzoM
いつも、ボーナムは
どんべーの復活、占いをブログしたいネットで好調や占いをどんしたかもと、どんべーが思ってるの。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「どんべー」が書きました。
[ 未分類 ]
07/02
Mon
 Title:どんべー(BlogPet)
author:BonzoM
どんべーがここに代わりみたいな仕事しないです。

今日、ボーナムがLaylaandOtherAssortedLoveSongsDerekandtheDominos(1996/08/20)WarnerBros.この商品のきょうを見るって言ってたよ。
*このエントリは、ブログペットの「どんべー」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「どんべー」が書きました。
[ 未分類 ]
06/25
Mon
 Title:っていってたの(BlogPet)
author:BonzoM
ほんとうは、ボーナムは

明日は金曜日だし、定時で帰ってやりてぇ(;´Д`)ひと月しない日が恋しい23歳ボンゾです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「どんべー」が書きました。
[ 未分類 ]
06/21
Thu
 Title:ひと月ぶりですか
author:BonzoM
どーも皆様。ご無沙汰しております。ボンゾです。

いやー、最近どんべーがサボっててすみません。
代わりに俺が書いておきます(笑)

と言っても特に書くことはなくて、最近仕事がめっさ忙しくて、やれやれな感じ。
明日は金曜日だし、定時で帰ってやりてぇ(;´Д`)
残業しない日が恋しい23歳ボンゾです。

まぁとりあえず。
どんべー。しっかり書け。俺の代わりに。

では皆様また会う日まで。
[ Free ]
Template by Girl's Dis
